USE 活用例

こんな使い方ができます

お客様を集める

小売業やサービス業などの店舗において集客力と売上の拡大を狙うためには、顧客のニーズを的確に把握し、個々のターゲットへの継続的なサービス提供が必要不可欠となります。 既存の販促ツールとモバイル販促ツールを組み合わせることにより、より高い販促効果が期待できます。

アンケートを集める

新商品や既存商品のブランド力を高めるためには、消費者のニーズを的確に捉え、商品に反映させていくことが必要です。TSメールは、そのための消費者動向を把握するリサーチを、手軽にスピーディーに行うシステムが備わっています。

イベント・フェアの集客

集客イベントやキャンペーンにおいては、モバイルの持つ手軽さと即時性が効果を発揮させます。 手間をかけることなく来場者への満足度を高め、次のステップへの誘導を促すことができます。

連絡網

モバイルの持つ双方性を活用し、確実な情報伝達を行うための連絡網システムを導入しています。 「流すだけ」の情報配信から一歩進んだ新たなコミュニケーションツールとして、様々な場面で活用することができます。

TOP