TSメールなら、届けたいタイミングで新商品や緊急な情報を配信することができます。さらに、誰が、どんなメールに対して反応が良かったかなどを集計することもできますので、「ただメールを大量に送る」メール配信から、一歩進んだ「攻めのメール配信」が可能です。
大量のメールアドレスへの配信は、配信先の携帯電話会社やプロバイダーの規制を受けたり、迷惑メール対策受けてしまい、すべて到達できるわけではないという状況があります。
TSメールは、モバイル販促のパイオニアとして積み重ねたノウハウを活かして、最良の状態を維持しています。
パソコンの入力ができる方であれば、管理画面上でメルマガから、携帯サイトまで誰でも簡単に作成することができます。
ひとつの管理画面でモバイル販促に必要な操作が完結できるため、効率よく販促活動を行うことができます。
重要な資源である「顧客情報」は広範囲な販促に対応できるよう有効に活用する必要があります。TSメールでは会員登録時に収集した情報のデータベース化が簡便であり、そのデータをDMに応用するなどスピーティーな対応が可能です。
また、既存データベースとのズムーズな連動を可能にする、さまざまなサービスをご用意しております。
即時性メディアであるモバイルと汎用媒体(DM・チラシ等)との連携でにより、ダイレクトでスピーディーな販促展開を進めることで、今まで以上の「売上」効果を生むプランを共に考えてみませんか。
ダイレクト訴求が可能でメール開封率も高いモバイルを活用し、付加価値をプラスしたアンケートの実施で回収率の高い情報収集が可能になります。そこで集めた情報を元に、いち早くニーズの高い情報を訴求することで、来店の促進や購買アップが期待できます。実際に、モバイル活用で店舗と顧客との距離感が縮まり、「顧客満足度のアップ」や「ファン層が拡大した」という反響も寄せられています。