FAQ よくあるご質問

よくあるご質問

QRコードはどのように利用するのですか?
入会促進のポスターやカードに印刷して、QRコード対応の携帯電話から読み取ってもらい、空メール送信やサイトアクセスに利用してもらいます。入力よりも手間がかかりませんので、利用される方が増えています。
別の既存システムに顧客情報があるのですが、それをTSメールに置き換えることはできるのでしょうか。
既存データをCSV形式に変換して、インポートすれば簡単に移行できます。
当然既存データをTSメール用に属性指定するなどカスタマイズは可能です。
TSメールを導入する際に、どのような準備をすればよいのでしょうか。
インターネットエクスプローラ6.0以上でインターネットができる環境さえあれば大丈夫です。 
パソコンはWindows98SE以降搭載のマシンなら、ノートパソコンでも結構です。
商品告知やキャンペーンなど、いち早く会員に向けて情報を送りたいのですが・・・
管理画面からメール作成やケイタイHPを作成でき、 タイミングを逃さずに配信することができますので、
旬な情報をいち早くお届けすることができます。
何回メール配信しても、月額使用料は変わらないのですか。
変わりません。ですから、より積極的な販促活動を展開することができるのです。
明確な配信計画を立てて、効果的な販促をお手伝いできます。
既存のホームページがあるのですが、そこから入会登録をすることはできますか。
当然できます。既存のホームページから入会登録をしていただく画面を用意しておりますので、
リンクを貼り付ければOKです。携帯電話対応のホームページからでも会員登録は可能です。
ページの更新や配信内容を考えるのが不得意なのですが、 何かアドバイスはしていただけるのですか。
管理画面には、文例集や画像等の素材及び活用ヒント等ご利用いただける専用のメンバーページをご用意しております。また入力代行やメール内容のコンサルティングを有償で対応しております。
アンケートなどで顧客データを収集・調査がしたい。
アンケート機能と並行して、クーポンや抽選機能を使いプレゼントを付加することで、回収率を上げることができ、来店も促進できます。
アンケートで回収したデータは、自動的に集計されるため、 リアルタイムで集計状況を確認できます。
入会登録や退会処理はどのようにされるのですか。
事前に管理画面で設定を行いますので、入会登録や退会処理は自動処理がなされます。
そのデータは管理画面に随時表示されますので、 どなたが入会・退会されたかがすぐに確認できます。
特定のターゲットに絞り込んで、来店の促進を図りたいのですが。
顧客情報は最大150項目までお客さま自身も属性指定が可能ですので、ニーズにマッチしたターゲットに対しての集中的な情報配信ができます。事前にアンケート調査を実施した上で、明確なセグメントができていれば、よりいっそうの効果が期待できます。
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